ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2007年春、保育園の青組さんの家族で結成した 素人「家族キャンパーズ」どんどんメンツが増えればええなぁ~ 色々なキャンプ場を見に行こうぜー!を モットーに!楽しく遊んでます地名+青組(ブルー)+ドラゴン(なんとなくかっこいい?)

2011年12月23日

満天の星空

高原はとても気持ちいい
子供専用テントのおかげか?20時には大人達のまったりタイム

満天の星空 

ピザ職人参上!本格ダッチピザ
満天の星空 

VERY~~~GOOD満天の星空 


寒かったので焚火はフル稼働〜
ランタンのあかりが少し無くなったぐらいに展望台にいくと・・
黄色い星満天の星空 黄色い星綺麗な景色黄色い星が広がってました
(男の子エーンちなみに・みっちゃんは明日5時に、ここ出発で仕事へ・・ 頑張って〜そのためにバイクを搭載ナノだ
満天の星空
満天の星空
満天の星空 満天の星空 

夜は綺麗でしたよ。
朝起きると、みっちゃんは寒空の中出勤してました・・・。
今回は「川サイト」やったからよかったな
次回は隠れ家サイトか高原サイトでもいいかな





重量オーバーーーーですやん!
満天の星空 満天の星空


同じカテゴリー(マキノ高原キャンプ場)の記事画像
高原キャンプへ
同じカテゴリー(マキノ高原キャンプ場)の記事
 久々キャンプ!10月6~7日マキノ高原 (2013-01-13 17:27)
 高原キャンプへ (2011-12-23 16:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満天の星空
    コメント(0)