ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2007年春、保育園の青組さんの家族で結成した 素人「家族キャンパーズ」どんどんメンツが増えればええなぁ~ 色々なキャンプ場を見に行こうぜー!を モットーに!楽しく遊んでます地名+青組(ブルー)+ドラゴン(なんとなくかっこいい?)

2012年07月16日

翌日はたっぷり「アスレチック」

翌日は朝早くから併設のアスレチック」・・・大人はきつい
翌日はたっぷり「アスレチック」
翌日はたっぷり「アスレチック」
翌日はたっぷり「アスレチック」
たっぷり遊んだあとのお昼は、みっちゃんの友人「野田さん」登場!
suge-----!

 


 

翌日はたっぷり「アスレチック」
わざわざ地鶏持参で!!めっちゃうまかった~~~。
子供らもおにいちゃんたちになついて~わやくちゃ!
翌日はたっぷり「アスレチック」 

今回の総メンバー(^^)(^^)^(人んちの椅子つかってます)翌日はたっぷり「アスレチック」


同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事画像
今回の晩御飯は!!
同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事
 今回の晩御飯は!! (2012-07-16 17:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
翌日はたっぷり「アスレチック」
    コメント(0)