ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2007年春、保育園の青組さんの家族で結成した 素人「家族キャンパーズ」どんどんメンツが増えればええなぁ~ 色々なキャンプ場を見に行こうぜー!を モットーに!楽しく遊んでます地名+青組(ブルー)+ドラゴン(なんとなくかっこいい?)

2012年06月30日

2012 初キャンプ IN グリーンパーク山東

2012 初キャンプは【グリーンパーク山東】
http://greenpark-santo.com/
4/28-29 1泊でみっちゃんとにしやん
※みっちゃんは仕事の為あとから男の子エーン
急に決まったキャンプでしたが色々探した結果ここに決定
フリーサイトで良かったなんとIN-OUTの時間が便利やし
色んな施設もあるので。GOOD
黄色い星オートサイトも有りましたが・・・
あまりお勧めはしませんなぁ~フリーサイト(安い!)は荷物を運ぶ手間があるのですが・・手押し車やリアカーとかの貸し出しが
有るのであまり苦にはならないし子供らが乗って喜んでた。

2012 初キャンプ IN グリーンパーク山東 
ひろびろサイト~~
 

2012 初キャンプ IN グリーンパーク山東 2012 初キャンプ IN グリーンパーク山東 



最新記事画像
6月22日~2泊3日で韓国研修ってきました
その夜は「茄子作BBQパーク」でBBQ
太陽が丘
GWはピクニック!
翌日はたっぷり「アスレチック」
今回の晩御飯は!!
最新記事
 ちょっと休憩 (2015-04-21 15:41)
 2013年お盆 (2013-08-22 16:21)
 2013年 今年もよろしく (2013-01-13 17:32)
 2012年ブルドラ忘年会 (2013-01-13 17:28)
 久々キャンプ!10月6~7日マキノ高原 (2013-01-13 17:27)
 9月連休(TT) (2013-01-13 17:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012 初キャンプ IN グリーンパーク山東
    コメント(0)